カテゴリー
未分類

 

30歳から始めるシミ対策!
たった10秒で5年後の美肌を作る方法とは?!

現在36歳。
私は幼少期から日焼け止めをこまめに塗っていましたが、
20代で出産を経験してから、

一気にしみが出てきて濃くなりました・・

※画像はイメージです。

日焼け対策をしていても昔から内側に潜むシミ予備軍は
ある時「ポン」っと出てきてしまう。

昔のニキビ跡も深いところで眠っていたものが
どんどん表面で目立って見える。
このままでは、
奥に潜んでいるシミが出てきたら
いつか顔中シミだらけになっちゃうかも・・・

シミって老けて見えるから
嫌なんですよね〜

早く何か対策しなきゃ・・・
焦る気持ちでシミ対策ができる化粧品を検索。

そしてついに!
検索してたどり着いたのがこの
コーズシックスでした。

\ここから試しました!/

縋る思いでこのコーズシックスを手にし約8ヶ月が経過!
これを使用して以来
シミを防ぐことができている
※乾燥によるシミそばかすを防ぐ

シミに大敵な乾燥も防いでうるツヤに・・・!

今では自信を持ってノーファンデ♡

コーズシックスは下地にも使えるから
24時間スキンケアができているんです。

使い続けるほどうるおうから
乾燥を防いで
眠っているシミも防ぐ。
そしてキメが整っていくから
肌の調子の良さが更新されていくイメージ。

しかも私だけじゃなかった。
体感している人は何本も継続中!

医薬部外品のシミケアクリームとして
愛用者の評価が高いのも納得です!

3年後、5年後もシミに悩みたくない方は
ぜひ読んでみてください。

実は
全世代に向けたしみケアに関してのアンケート調査では
「シミやそばかすが気になる」と答える人が

なんと96.5%「はい」と回答。

”女性の3大悩み”と言われているシミ。
やはり切っても切れない縁のよう・・・

その中からシミケアを始めたきっかけを聞くと、

私のように、シミができてから焦る方が多数!

ちなみに
「シミが気になり出した」という年齢はこの通り

30代だけで半分を占めていることがわかります。
ということは・・・

30代でシミが目立ってきてからでは
もう手遅れかもしれませんね・・・

だからこそ
予防の大切さを気づいた人は、
シミがが濃くなる前から
しっかりケアすることをお勧めしているというわけですね。

そもそも乾燥肌がなぜシミになりやすいかご存知ですか?

紫外線のダメージとともに
メラニンが沈着し

乾燥により美容成分が届きにくくなっているから
奥に潜むシミが刺激されて目立ってしまうのです。

キメが荒いごわごわの布だと
繊維の間にコーヒーが絡み付いてどんどん中へ・・・
ブワっと広がっています。

だから乾燥知らずの”うるおい”が大切。

シミと言えばビタミンC誘導体が有名ですが、
コーズシックスには美容成分アスタキサンチンが配合

これはビタミンCよりも還元力があると言われ、
シミができる前とできてしまったあとの
両方にアプローチしてくれるんです。

そしてシミに効くといえばこの成分!

✔️トラネキサム酸
✔️グリチルリチン酸ジカリウム

しかも、
これだけの有効成分が入ったシミケアクリームが
1台で8役こなしてくれる
っていうのがすごすぎる・・・

正直、オールインワンって
どこか物足りなさを感じたこともありましたが

コーズシックスはむしろこれだけを使いたくなる・・・

だから効果がないと思う化粧品と
コーズシックスを置き換えれば
お金も手間も節約できます。
(私はむしろこれしか頼ってません笑)

オールインワンだからと決して手抜きではなく、
女性の悩みを解決するための
悩みに集中してくれるクリーム。

子育て真っ最中でスキンケアをする暇がなく
化粧水すらつけ忘れる私ですが。

たった10秒あれば
コーズシックスで
スキンケアが一通り完結する。

自分の肌にとってもいいこと尽くし!

コーズシックスの
シミや乾燥に良い成分のおかげで
ファンデで粉ふきし、
そばかすも隠れなかった肌が嘘のよう。

シミの悩みが減り、うるおいが保てると
肌に透明感が・・・伝わりますか?

今のケアを怠ってシミがどんどん濃くなっている人や
シミケアを諦めている人は

初回だけでも
この使い心地を実感して欲しい・・・

日々のシミケア次第で
眠っているシワ予備軍はいつ出てきても
おかしくない状況!

だから今お得に試せるコーズシックスに
出会えた人はラッキーです。

しかも、試した後でも
肌に合わなかったら返金保証できるそうです!

20日間使用しても返金OK!
それだけ自信があるということですね。

気になる価格は、通常価格が送料込みで7,458円。

正直高いな〜って思いました。
Amazonや楽天も、お試ししにくい値段だなぁと。

医薬部外品のシミケアクリームで
オールインワンとしても使えるなら
このくらいが妥当だよなぁ〜

って思ってたけど、

定期購入なら初回は2,178円
2回目からも5,478円

すぐ解約して1回きりのお試しでも良いとのこと!

それもお試し用のサンプル品ではなく、
正規品だから量もたっぷり♪

私は、朝は薄く、夜はしっかり使って
1ヶ月持ちました。

つまり1日約72円!!!

気になるシミは何度も重ね塗りすると
効果的かも?!

スキンケアや化粧にズボラな私でも
10秒で完了するコーズシックスを続けることで

肌が綺麗!プルプル!
どうしてそんなにツヤツヤなの?
ママの肌綺麗ー!

って言われて嬉しくて泣ける・・・。

まずは20日間
2,178円でトータルスキンケア

急に出るシミに焦って悩む必要なし!

公式オファー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です